バランス


俺に今、必要なバランスはどんなのかな。

バランスって、難しい。




[PR]

  by hotto-brothers | 2008-12-17 00:35 | 安田 | Comments(2)

Commented by at 2008-12-18 09:03 x
ほんと、バランスって、難しい。

生涯ずっと、ああでもないこうでもないと、あっちに行ったりこっちに行ったりしてるんでしょうね。ほら、誰かが言ってたじゃないですか、恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲームだとかなんとか。え?恋の話なんかしてないって?
Commented by やすだ at 2008-12-20 01:01 x
>す
うーん。。。そうなんだよなあ。
掴んだ!これだ!イケる!とその時は確かに思ってたはずなのに、気付いたらいつの間にか違うものに変化している。まさに人生ゲーム、シーソーゲーム。

てか、ちょうどミ○チルのシーソーゲーム、車ん中でガンガンかけながら帰ってきたよ今日。
俺が見えているのかヤスユキよ(爆)

シーソーゲーム    世界中の誰もが~
シーソーゲーム    業の深い生命体~
シーソーゲーム    過ちを繰り返す
人生ゲェーム    シーソーゲェーーーーム

<< センチュリー定期 ばちを握らない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE