人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音

ソプラノの日下部さんとCD録音をしました。3回の録音セッションのうち、昨日が最終日でした。


滋賀の湖岸のとてもロケーションのいいスタジオで、気持ちよく仕事ができました。滋賀は少し季節を先取りしているのでしょうか。昨日はもう秋の空気でした。


レコーディングはプレイヤーだけで作り上げるものではない、とつくづく感じますね。僕らができるのは、ただ、音を出すことだけです。



イタリア語の歌曲にしぼったCDで、曲目(予定)は

リスト ペトラルカのソネット3曲
ブリテン ミケランジェロの7つのソネット
レスピーギ
昔風の5つの歌より4曲、昔の歌に寄せて
マルティーニ 愛の喜び

ほか

です。どんなCDが出来上がるのか…楽しみです。


さたけ

  by hotto-brothers | 2009-08-25 09:28

<< 引越のお知らせ 研修を終えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE