人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の献立 番外編

今日の献立 番外編_c0131179_0414540.jpg


「沓掛ホッとケーキ ~泰幸との思い出~」

夕ご飯を食べた後、小腹がすいたので突発的にホットケーキを作ってみた。

かなり適当仕上げだったのにもかかわらず、この仕上がり。このふっくら感。宝塚に天才現る。


さっそく食べようとイスに座ると、何かが足りないことに気が付く。



あ。。

シロップがない。。。


>次のうちどちらかを選択せよ
1.「冷めるのを覚悟で、猛ダッシュしてコンビ二へ行きシロップ的なものを買いに行く。」
2.「鮮度命。バターと砂糖で我慢。」


つかの間のヤスダ会議の末、2番に決定。男なら我慢だ。

ていうかもう少し計画的になれ俺(爆)



食べながら、「腹が減ったらホットケーキ」と言って日本にいる頃より俄然ホットケーキを食べまくってたベルリンwith泰幸時代を思い出した。

今日の献立 番外編_c0131179_153037.jpg

ホットケーキミックス   100円

ミックスなしで作っていたあの頃 priceless




薄かった。。。(味が) 今度シロップ買ってこよ(爆)

ヤスダ   

  by hotto-brothers | 2009-12-20 01:14 | 安田

<< テレビ放送のお知らせ モーツァルトの魔力 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE