キターーーーーッ!!

ついに・・・保険金がおりて新しい車をゲットしました!


予算の都合などもあり、タントよりちょいちっちゃめ、スズキのワゴンRにしました。
7000キロくらいは走ってるので、一応中古車?になるんですかね。ピカピカなんで新車同然ですが。

c0131179_0414081.jpg


快適!走りやすいし、なんと言っても燃費がイイ!
ナビも前のより高性能なので、非常に勝手が良いです。

こうなると、約一ヶ月のチャリ&電車生活も、なんだか報われた気分ですね。。。久しぶりにテンション上がりました。


もう、どこにもいかないでね。





さて、本日夜、神奈川に着きました。ただいまホテルでPCカタカタしとります。

半年振りくらいかな、読響の演奏会に出演させて頂きます。

「春の祭典」の2ndティンパニやります。
変拍子です、変拍子の嵐です(爆)

今回は1日がサントリー、一日空いて3日が大阪のシンフォニーホールです。
読響の大阪公演に出演させていただくのは初めて!

明日から、リハが始まります。
きっと何かと撃沈するでしょうが めげません。

スポンジのごとく色々吸収してきます。


ヤスダ
[PR]

  by hotto-brothers | 2010-04-28 00:43 | 安田 | Comments(2)

Commented by とおりすがり at 2010-05-03 12:14 x
1日の読響の春の祭典を聴いたものです。
その翌日(2日)、JPCにいたら、なんか昨日のハルサイの2ndTimpの人にすごいに似てる人がマレット見てはる…!と思ってこそこそじろじろしてしまったのですが、覚えておられますか…?(あやしくてすみません
春の祭典は楽しかったです。大阪でもがんばって下さい!
Commented by ヤスダ at 2010-05-05 02:01 x
>とおりすがりさん
あーー!
もしかして、俺とティンパニマレットを交互に試奏してた方ですかね??どうもどうも。まさかそんな風に見られてるとは知らず、ひたすら試奏しまくってました爆 次のPACの室内楽の公演で使える撥を本気で吟味してたもんで。いやーびっくりw

どうやってこのブログにたどり着けたのか気になるところですが(爆)それはさておき、ハルサイ聴きにきてたんですね。ありがとうございます。

大阪公演も無事終演しました。詳しくはまた記事書きますが、楽しかったですよ。
もし、またお会いすることがあれば、今度は気軽に声かけてくださいね。笑

<< 381ページ 自宅映画上映会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE