生きてます。

しばらくブログを留守にしておりました、が、生きてます安田です。

9月終わりと10月中旬にオーディションを2つ受けてきました。

結果は惨敗。
今回は本当に準備面から本番でのコンディションまで、反省すべき点しか見当たらない、そんなオーディションでした。何も得られなかった自分に対する苛立ちすら感じます。

で、今は特に控えているオーディションもなく、PACもこれといって大変なスケジュールでもないので、徹底的に基礎を見直しています。


今の自分に足りないもの、必要なもの。。。

それは地道な練習、土台となる基礎です。

今一度見つめなおし、鍛え上げる必要があります。


そのためにはただPACの演奏会をこなすだけでは明らかに足らない。

PACでの実践に加えて、自分の基礎を構築していかなければ。



これからは、特に後者に重点を置いて、いずれ行われるオーディションに向けて、地道にやっていきます。



ヤスダ





。。。。。


せやすゆきくん、生きてるか??
[PR]

  by hotto-brothers | 2010-11-08 23:19 | 安田 | Comments(0)

<< 道義さん シンセサイザーってすごい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE