人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道義さん

今日から大フィルに通っています。


井上道義氏の指揮で、チャイコフスキーの名曲集。


出番は「こんぺいとう」だけなので、またまたリハーサル見学会みたいになってしまいましたが、とても楽しかった。


道義さんのような音楽家に接すると、


ちまちました音楽なんてやってないでもっと大きく息を吸って大らかに音楽を楽しもうじゃないか!


と、目を覚まされます。


今日も目を覚まされました。


ありがとうございました。


あのエネルギーはどこから来るのでしょうか。


本番は、
11月16日14時
ザ・シンフォニーホール

大阪フィル
平日午後の名曲セレクション

ドボルザーク チェロ協奏曲
チャイコフスキー 三大バレエ抜粋
ほか



もう一つ
来週末には…

11月21日12時
京都コンサートホール大

ミュージック・フリー


17時10分の京響のステージにのせて頂いています。映画音楽などです。


同じ演奏会で某有名トロンボーンカルテットの演奏や、ショパンのピアノコンチェルトが聴けます。お得な演奏会。

早めに入って聴こうかな。


さたけ

  by hotto-brothers | 2010-11-14 18:30

<< 成田エアポートなう。 生きてます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE