人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年 2014

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。やすだです。

もはやさたけの演奏会情報、否、もはやさたけのホームページと化してた当ブログですが、今日とある後輩に「ブログ拝見しました、面白かったです」と言われてふと思いだし、更新もしてないのにご好評いただけた後ろめたさと新年も明けたしキリも良いかと思い、久々にカタカタやることにしました。


更新してない間、何をしてたか何が起きてたかを詳しく書き出すと途中で気持ちが折れて「これ」を更新しなくなる可能性大(爆)なので、一行に簡潔に。

2012年7月にパックオケを退団した後、フリーのティンパニ、打楽器奏者として東京、関西を中心に演奏活動中。


こんな感じです。

うーん、実に簡潔。この間に色々あったんですけどね~はっはっは。

まあ何とか元気に生きてますってことで。

今年はこんな感じで簡潔にブログ書いて、ぼちぼち更新できたらいいなーと思っています。

ではでは本年もどうぞよろしくお願いします。

やすだ

  by hotto-brothers | 2014-01-10 00:47 | 安田

<< ロー〇三部作 2014年1月の出演予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE