更新しました

やすだでーす。

相変わらずのさたけの全くぶれない更新に頭が上がりません。流石の安定感。
このブログを支えてきた歴史すら感じます(爆)


さて!
この、ついに本人も認めたこの「さたけのホームページ」ですが、

数年ぶりにプロフィールを更新しました、というか更新します。我々の近況報告も兼ねて。

特にやすゆき!彼はこの数年(数ヶ月?)で大きくお変わりになられたので。。。ね。(やすゆき見てる?)


さたけも更新したかったら俺に言って(もしくは勝手に変えて)ね。

とりあえずやすだの部分だけ更新しました。ちょっとだけよ。

今後ともよろしく3人共々よろしくお願いします。

さて、
やすだは今週から3週間ほど出張に出かけます。
日本フィル九州ツアーにご同行させていただきます。

リハがある&東京公演もあるので大阪→東京→九州全域→東京→大阪というルート。
なんかこう書くときれいですね、山本山みたいな

とっても楽しみです。

やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-02-04 00:00 | 安田 | Comments(4)

Commented at 2014-02-04 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-07 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hotto-brothers at 2014-02-09 00:14
おばさま
コメントありがとうございます!
サンサーンスのオルガン付でしょうか?この間東京シティフィル定期でやりました(笑)僕だけでしたけど。良い曲ですよね~。
この曲に限らず、いつか3人でオケ共演できたらいいね!とは前から言ってます^^
日本フィルは九州全域をまわって、東京では23日に杉並でやる公演に出演しています。
やすだ
Commented by hotto-brothers at 2014-02-09 00:22
での さま
コメントありがとうございます!
おおお~こちらこそとても嬉しいです!(何だったら非公開コメントにしなくても。。。爆)
所属もなく、フラフラと生きている僕にとってそういったご声援、本当~に励みになります。
今後とも応援何卒よろしくお願いします!
やすだ

<< やすだ@さが 2014年2月の出演予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE