やすだ@さが

こんばんは。やすだです。

福岡、鹿児島、唐津、大牟田、と回って、今日は佐賀にてオフ日(移動日)、九州公演真っ只中です。

今年で3回目の参加になりますが、
毎日違うホールで演奏するということは、毎日アコースティックが変わるという事で、
バランスや聞こえ方の差異を、撥や音量バランスで臨機応変に対応しなくてはならず、これが結構大変なのです。(細かく言えばタイミングもですが)

しかし、こういった経験はなかなか出来るものでもなく、しっかり自分を成長させてくれます。

前半プロでティンパ二をやらせていただいてますが

チャイコのピアノ協奏曲、ヴァイオリン協奏曲、ロミオとジュリエット、シベリウスのフィンランディア

が今年の出番曲。

特にヴァイオリン協とロミジュリはすごく好きな曲なので、弾いていて楽しい。
で、勝手に感動しています(爆)


明日は佐賀公演。

体調に気をつけて、ベストな演奏を目指します!

やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-02-12 22:28 | 安田 | Comments(0)

<< 2014年3月の出演予定 更新しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE