人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激暑KCUA

どうも、安田です。頑張って精進してます。
激暑KCUA_c0131179_235241100.jpg



しかし暑いですねー最近。
前から気になってはいたんですがホント暑い、マジデ暑い。

本当はどこにも出かけず家でエアコンかけて練習したいところなのですが、
打楽器の練習となると

・大音量
・1人で練習してると隣人には騒音にしか聞えない
・そもそも家に楽器が揃ってない

等の理由により、


どうしても


学校で練習する事になるのです。


で、今京都芸大(KCUA)は夏休みまっただ中。

で、当然エアコンなんて はいらない。





もうねぇ、凄いっすよ打楽器研究室。




ただでさえ猛暑だってのに部屋入ったら
さらに2段階くらい暑くなります(こいつは湿度のせいだ、間違いねぇ。。)

窓開けようが扇風機回そうが何したってムダ、


とにかく暑い。。。


ちなみに今日打楽器を練習しに来てたほとんどの学生がタンクトップに短パンスタイル(もしくはそれに近い格好)で暑さと戦ってました練習してました。

誰かこの激暑KCUAを止めて下さい。。。。OTL

激暑KCUA_c0131179_838362.jpg

              ↑この写真に何か「ピン!」ときたらコメントをどうぞ

  by hotto-brothers | 2007-08-15 23:57 | 安田

<< かれは 実家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE