23歳なって早々。。。

風邪ひいてました。返信遅れて失礼しました。

7日位から様子おかしく、病院へ。インフルではなかったものの、風邪でした。
むちゃくちゃ久々。何年ぶりだよって感じィ。今まで学校でノロウィルスやらインフルが流行していようとも気合いと根性で発病を免れていたやすだ。とうとう来たか俺の番。


もうねえー凹みますね、風邪。
何も出来ないし、何かするにもフラフラするし、やらなアカン事は増えてくし。。
今日やっとパソコンから文字を打てるまでには回復。でも無理は禁物なので今日の合わせはパスさせていただき一日自宅に籠らせていただいた(関係者の方々ホントすみませんでした)

ちなみに8日は和太鼓奏者 林英哲氏のリサイタル「林英哲Withオーケストラ」で、センチュリーオケのエキストラとして出演してました。
僕は邦人作曲家2作品を演奏。石井眞木And新実徳英。


もうねえー死ぬかと思いましたよ。病み上がりどころか病み真っ最中に現代曲2つ。激しすぎるぜ。
まあでも周囲に迷惑かけ倒し本番は何とか無事終わりました(関係者の方々ホントすみませんでした)


さあ、明日からいずみシンフォニエッタの練習が始まる。曲はベートーヴェン/第九です。

3日間バチを持ってない、練習してない。ヤバス。
イメトレ2007。
頑張ります。

やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-12-11 21:06 | 安田 | Comments(3)

Commented by にしも at 2007-12-12 01:25 x
先日芸大の定期でマスクをしてはった姿を見て心配でした。 早く元気になって下さいね。。。

第九……とても行きたかったけれど行けません。 半泣きです。 頑張って下さい(泣)
Commented by at 2007-12-13 17:16 x
大丈夫か安田氏!

きっと第九を演奏してたら風邪は飛んで行くのではないでしょうか。ラーメン食って元気出せ。またおれも投稿します。
Commented by やすだ at 2007-12-14 01:31 x
>ニシモくん
カタカナにしたらアシモみたいだね、きみ。(爆)
そうなんすよ、あの日は兵庫での本番後、直でコンサートホール行きました。どうしても聴きたくて。マスクメンでしたが。
というかそんな俺を発見したきみがマニアさんなのか
そのぐらいマスクメンやすだが目立ってたのか
気になるオセロです。

第九。。。すまんな。
いずみホールの満席はいまだ見た事無い、、、そのあたりも楽しみだ、頑張ります。

>す
大丈夫ーーーーー
じゃねぇーーーーああああーーーー(狂)

あ、風邪は今日完治しました。多分。第九パワーかな?

でも風邪は飛んでいってもやらなあかん事シリーズ(大漁)はたまったままナリ。頑張るナリ。コロスケナリ。

<< 見よ せ ビバ23歳のおれ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE