ほうみんだわ、やっぱり。

c0131179_1772649.jpg

>す&さ
昨日、俺も芳みん行ってきたぜ。


つよし先生が、ほうみんが店じまいする前に打研こぞって行こうぜってことで打研ラー族5人+先生で21時過ぎ突入。
運良く6人一斉入店。噂を聞きつけ「ほうみん」の客足は途絶える事がないくらい賑わっている。

実は僕は数日前にも食べに行った。
その時も混んでて、
おっちゃんに「いつものヤツの大(注:チャーシューが、ぶつ切り、それの大サイズの意)」
と言うと「混んでるし普通のんしか無理やわ」と言われた。
チョイへこみしたがまあ混んでるし無理かと自分に言い聞かせ、その日は普通のラーメン大を食した。

そんな事があったもんだから、今回も無理だろうと何も言わず、ラーメン大を注文した。

つよし先生と音楽話をする事数分、ラーメンが来た。




!!!




僕の前に出されたのは、紛れもなく「いつものヤツの大」だった。
ぶつ切りのチャーシューがそこにあった。

おっちゃん。。。!

おっちゃんの気まぐれだったかもしれないし、
たまたまそのチャーシューが近くにあっただけかもしれない、
おっちゃんの真意は分からない、
でも、きっと、おっちゃんは「わざわざ入れてくれた」に違いない。絶対そうだ。
c0131179_17342953.jpg

感動して泣きそうになった。最高だぜ、おっちゃん。

その後、感動のあまりもう一杯とんこつラーメンを注文し、これでもかと食した。
c0131179_1735856.jpg

2杯目もやっぱ美味かった。


やすゆき、すまん、ここのラーメン屋は、最高だ。

せめて年内あと一回は行きます。

c0131179_17362627.jpg




[PR]

  by hotto-brothers | 2007-12-27 17:40 | 安田 | Comments(0)

<< おいでやす2008 Re: 見よ せ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE