あほっくすな日

4/5  つらつら日記

去年の夏くらいから何度か吹奏楽部指導に行っております摂南大学の入学式(での演奏)に、人手が足りない、という理由で急遽助っ人出演してきました。

朝早くから練習開始だったので、7時起床。

コーヒー飲みながら車で摂南大学まで向かう。


今回指揮を振られるのは元R南高校吹奏楽部顧問だったM本T紀先生。

その宮M先生の熱い指導は途切れることなくあっという間にゲネ終了。


入学式まで少し時間があったので、
外のベンチに座ってコーヒー飲みながら打楽器パートの学生としばしの語らい。

また、大学内の自販機で「リアルキアイダー」(リアルゴールドにカフェインが入っている)たる飲料発見。ひとりで興奮。即買。


そうこうして 入学式スタート。

ここの吹奏楽部は部員数もそこまで多くなく、いわゆる吹奏楽の名門でもないが、
学生たちはみんなホントに良い子たちばかりで、これからが楽しみなバンド。

本番はもの凄い集中力で、とても良い演奏だったと思います。


終了後は宮本先生と顧問の先生と軽くお話しした後、昼過ぎには大学を出る。



今は事情あって もの凄く練習しないといけないので、(というかオケオーディションの日が近いからなんですが(爆))

リアルキアイダー飲みながらそのまま京都芸大に直行。

(ここからは臨場感溢れる一言日記でお楽しみ下さい)




京芸到着。

爆練。

なんか身体がだるい。

いや、休んでる場合じゃねえ。

インスタントコーヒー作る。
飲む。

飲みつつ練習。

まもなくして異常なほど身体に疲労感がたまる。
なんか寒気もしてきた。

少し休もう。寝る。


寝れない

でも練習出来るほど元気がでない。寝る。



寝れない


諦めていつもより早く家に帰る。。。OTL

(以上)






さて、

カンの鋭い方なら気付かれたかと思いますが、






カフェイン摂りすぎ(爆)




帰り車運転しながら「なんで今日こんなにしんどくなったんやろう?」と振り返ってみたら、

どんだけ飲んでんねん俺(爆)




ご利用は計画的に(ア○ム)


やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2008-04-06 00:34 | 安田 | Comments(0)

<< 4月か 刺激っくすな日々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE