人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転機

4/26
転機_c0131179_027890.jpg

今日はひとりで水族館に行ってきました。





転機_c0131179_027416.jpg







すみませんウソです。


とらふぐ専門店の前をたまたま通っただけです(爆)

あー  
ふぐとか食べたいなあ







今日はクツノ先生のレッスンでした。

クツノ先生にはドラムセットを中心にクラシック以外の分野を教えて頂いております。




思い起こせば

『今の俺には、何かが決定的に足りない』

そう感じ始めていた学部4回生の秋、



その『何か』を求めて、

僕は クツノ先生に弟子入りした。



予感は的中した。。。!


僕の求めていた『何か』はクツノ先生が確かにもっていた。



この出逢いは、僕の音楽のひとつの「転機」となった。



レッスンの度に、自分がどんどん変わっていくのが自覚出来た。

自分にとって決定的に足りてなかった要素なんだから当然なんだろうと思う。




そして、レッスンに通い始めてからはや1年と半年。。。




先生のおかげで、課題だった要素は、大分克服する事が出来た。

クツノ先生にホント感謝です。


もちろん、まだまだまだ途中で、未熟で、糊しろはたくさん残ってる。


今後も精進していきたい。


クツノ先生はいい。
クツノ先生はいいよ。


やすだ







ところで



P.S.


さたけ&せ よ


俺1人のブログになってんですけど。。。。。。(汗)


さびしいのう、さびしいのう。

  by hotto-brothers | 2008-04-27 00:52 | 安田

<< のもと氏来KCUA Dフィル定期 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE