おまいら。。。!

>さたけ、せ

みんな。。。。! (2人)
来てくれたか!!

1人で もくもくとブログ更新の時はもう、くじけそうだったぜ(泣)
2人とも新天地ドイツランドへと旅立ち、ひょっとすっと俺、見捨てられたのかしら、みたいな(爆)


なんか、

戦隊もののテレビ番組で、

ブルーレンジャーが意地張って「俺1人で何とかするぜ」と1人で敵陣に乗り込むが、

案の定 敵の強さにあえなくやられそうになった

次の瞬間。。!

敵の背後の壁をぶち破ってレッドレンジャーたちが登場し

ブルー「みんな!!!!」


レッド「助けに来たぜ」

グリーン「まったく、無茶しやがって」

イエロー「俺たち、仲間だろ?」

ピンク「一緒に戦いましょう!」


いかにもな台詞を喋ったのちザコを5人で次々倒し、ボスは合体して「○○ロボ」みたいなんに変身して力を合わせて敵をなんなく撃破し、

仲間の大切さ、素晴らしさを再認識するブルーレンジャー


になった気分です。




前フリ長っ。。。(爆)



これからも3人でこのブログ盛り上げていこうぜ!


沓掛ブルー やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2008-05-07 23:56 | 安田 | Comments(1)

Commented by at 2008-05-08 02:08 x
うん。私たちは仲間だ。共に立ち向かおう。

沓掛シルバー (物語中盤以降に出てくるやつ)

<< 野郎ふたり漫画喫茶なだれ込み ドイツより >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE