人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

6月24日、同じ門下のグルジア人の弾くブラームスのコンチェルトの伴奏をしました。

失敗でした!
50分もの大曲。途中でなんども集合が切れ、ミスを連発。
すみませんでした。


6月29日、街の小さなホールでソロを弾きました。

もともと同じ門下のウクライナ人のリサイタルのはずでしたが、彼女が出れなくなり、急遽僕がでることに。

プログラムがちゃんと決まったのは3日前。その時持っていた曲をつなぎあわせて、無理やり50分の小リサイタルをつくりました。

本番の出来は問題だらけでしたが、記念すべき自分のドイツデビュー!でした。
お客さんは、僕のために精一杯の拍手をくれました。うれしい。


先生はお祝いにご自身のリサイタルの音源をくれました。
そこにはこの日僕が弾いたベートーヴェンのソナタが入っていました。

帰ってから聞きました。

うまい!

先生はベートーヴェンを、古典だとは思っていません。ベートーヴェンを生きた新しい音楽として、肌で感じています。


そんな演奏がしたいものです。


  by hotto-brothers | 2008-07-07 03:11

<< イケイケドンドン 追え >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE