やすゆきくんたんじょうびおめでとう

久しぶり更新!
ようやく一段落つきました、やすだです!


目下とあるオーディションに向けて没頭していた次第です。

残念ながら今回も望む結果には結びつきませんでしたが、収穫は山盛りです。

前に進み続けるしかないんだなと改めて痛感させられたオーディションでした。


つよし先生の胸にグーンとくる言葉:
「とにかくオーディションは扉が開くまで叩き続けるしかないんや。。。!」


先生、おれ、やりますよ。やり続けますよ。
なんだったら叩きまくって扉を破壊するぐらいの勢いで







今回のオーディションでもそうですが、ここ数年僕はオケオーディションを受ける際、心掛けている事があります。

①何となくで受けない。絶対このオケに入りたい!というパッションを持つ。
②課題はその時の自分が持てる全ての力を持ってとことんやり尽くす。
③オーディション日に向けて明確な練習スケジュールを立てる。


こうすることによって、たとえ結果が悪かろうと、終わってから後ろを振り返った時、
確かに成長している自分の過程を感じ取れ、次に繋げる事が出来るように思えるのです。
今回もまさにそうでした。



。。。。。。

列挙してみて思ったのですが、これ受験生の心得にもなりうるかも。(オケ→大学、オーディション→受験、に変えて)

高校3年の時にも、確かこんな事考えてました。

初心、忘れたらアカン、て事ですね。




**********************************

やすゆきくんたんじょうびおめでとう。

ちゃんと覚えてるぜよ、やすゆきくん。もうドイツは何年目だい?
日本の心を忘れずに、がんばつて!

海を越えてこの気持ちは届くだろうか。

お祝いにホーミンのラーメン(の画像)を受け取って下さい。日本を感じて下さい。


c0131179_0272540.jpg

c0131179_0275748.jpg


あっ やすだラーメン卓球便は、差出人の金欠により、運行を見合わせております





なんか画像うpしたら切なくなってきた(爆)


せ の24歳になった抱負記事、希望。

ラーメン屋ホーミンの復活、切望。


やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2008-09-14 23:33 | 安田 | Comments(0)

<< リサイタルのお知らせ 京響友の会に入ろう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE