リサイタルのお知らせ

この度、

沓掛ホッとブラザース安田直己は、

来る10月9日、19時より、

京都の青山音楽記念館バロックザールにて、

人生初の打楽器リサイタルを

開催する事になりました!

c0131179_14339.jpg


(財)青山財団特別助成公演
安田直己打楽器リサイタル~One Performer~
【日時】
10/9(木)19:00開演(18:30時開場)
【場所】
青山音楽記念館バロックザール(阪急「上桂」駅下車徒歩約5分)
【入場料】一般1500円、学生1000円(全席自由)
【曲目】
A.マッソン/フルム
J.ドラックマン/水の反映
E.カーター/エイトピース より マーチ、サエタ、インプロヴィゼーション
川島素晴/視覚リズム法Ⅰa
I.クセナキス/プサッファ



今回は、ピアノなどの伴奏一切無し、頭から尻尾までやすだワンマンショーです。

ただ、なるべく使用する打楽器に偏り無く選曲して、プログラムに工夫を凝らしました。


(※プログラムの中身については後日加筆しますm(_ _)m)


チケットはお近くのコンビニの、「電子チケットぴあ」で購入出来ます!

安田の現在(いま)を聴きに来て下さい。

お忙しいとは存じますが、皆様 是非ともご来場下さいませ!


安田直己
[PR]

  by hotto-brothers | 2008-09-15 01:14 | 安田 | Comments(2)

Commented by じょん at 2008-09-16 18:53 x
久しぶり!!
残念ながら聴きに行けないけど、海の向こうから応援してますよ!
その頃はKつ子と同じボストンにいるし2人で念を送るよ(笑)
某N先生がカーターすごく良かったっておっしゃられてたよ!!
Commented by やすだ at 2008-09-19 22:59 x
>じょんさま
お久しぶりです!
応援ありがとうございます!そうなんですか!ボストンにいるとはびつくりです!
じゃあボストンから何かを感じ取りながらリサイタル望みます(爆)

某N先生のおかげでカーターはかなり成長する事が出来ました。本当に感謝しています。
じょんさまが帰国されて、聴きたい楽章あったら言って下さいね。
どれでも演れますから(爆)

<< リサイタルのお知らせ vol.2 やすゆきくんたんじょうびおめでとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE