<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

おれは





















元気だ
c0131179_2282837.jpg








>せ

すまん、一人前の「漢」になるべく とある腕試しに全力を注いでいた。


結果は







まだまだ未熟者でした。。。OTL




「おちょこ」。。。。。間違えた、「漢」になりたいなあ。


もっと精進します。



>さたけ
ホントにギリギリさんだねぇ(笑)
明日 がんばつてね!!





プリティ安田
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-28 22:20 | 安田 | Comments(2)

また

ひきこもってました。すみません。
友の会なんかつくられちゃって、照れますなあ。



めっちゃぎりぎりですが演奏会の宣伝をさせてください。
明日、8月29日
京都トランペットグループサマーブリーズの演奏会に出演させて頂きます。僕は主にピアノ伴奏での参加です。
曲目は
バッハ 目覚めよと呼ぶ声あり
ボロディン だったん人の踊り
チャイコフスキー くるみわり人形(サマブリ編)
ほか です。

7時開演 京都文化博物館当日券2500円です。

ぜひお越しください!


以上、ぎりぎりの宣伝でした。

[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-28 21:01 | 佐竹 | Comments(1)

ガソリン


安田私感


c0131179_2339985.jpg



                  ↑は相田みつをさんのことば


僕は、詩とかグッとくる言葉とかが好きです。
特に相田みつをさんの作品は本当に大好きで これまでに僕は彼のことばに何度も救われました。



落ち込んだ時 迷った時 気分がのらない時 挫けそうな時


その言葉を思いだしたり読んだりして自分を奮い立たしています。






自分から何かしていこう、攻めていこうという時は すごくエネルギーがいるし、色んな問題やらやらなくてはいけない事やらが出てきます。



でも、だからといって何もしない、攻めていかない、というのは僕はあまり好きではありません。


魂を燃やし続ける。

本気でやる。




可能性に挑戦していきます。


安田直己




c0131179_23571916.jpg

[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-23 00:05 | 安田 | Comments(7)

かれは

安田


凄い男に出会った。
いや、彼は「凄い」という言葉だけでは説明しきれない何かを秘めていた。




かれは とても暖かい。
かれは 常に「挑戦」している。
かれは 我慢強い。
かれは 自分の事を深く話さない。
かれは 「NO」と言わない。
かれは きっと全てを知っている。
かれは いつも誰かに見られている。
かれは メガネがくもるぐらいいつも働いている。
かれは 実はあちこちにいる。








c0131179_2332591.jpg


かれは ラクセーヌにいる。


クリスピー安田
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-17 23:50 | 安田 | Comments(6)

激暑KCUA

どうも、安田です。頑張って精進してます。
c0131179_235241100.jpg



しかし暑いですねー最近。
前から気になってはいたんですがホント暑い、マジデ暑い。

本当はどこにも出かけず家でエアコンかけて練習したいところなのですが、
打楽器の練習となると

・大音量
・1人で練習してると隣人には騒音にしか聞えない
・そもそも家に楽器が揃ってない

等の理由により、


どうしても


学校で練習する事になるのです。


で、今京都芸大(KCUA)は夏休みまっただ中。

で、当然エアコンなんて はいらない。





もうねぇ、凄いっすよ打楽器研究室。




ただでさえ猛暑だってのに部屋入ったら
さらに2段階くらい暑くなります(こいつは湿度のせいだ、間違いねぇ。。)

窓開けようが扇風機回そうが何したってムダ、


とにかく暑い。。。


ちなみに今日打楽器を練習しに来てたほとんどの学生がタンクトップに短パンスタイル(もしくはそれに近い格好)で暑さと戦ってました練習してました。

誰かこの激暑KCUAを止めて下さい。。。。OTL

c0131179_838362.jpg

              ↑この写真に何か「ピン!」ときたらコメントをどうぞ
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-15 23:57 | 安田 | Comments(7)

実家

しばらくほったらかしにしてしまった。すみません。僕はブログには向いてない人間なのねぇ。しばらく見ないうちにこのブログ有名になってるな。

ひさびさの実家暮らしをしてました。

何もしなくても生きていける生活。

実家はいい。実家はいいよ。

佐竹
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-15 21:31 | 佐竹 | Comments(2)

ファンキーな三日間

安田。

記録

8/9~11にマリンバ奏者小森邦彦先生を京芸に招いてマスタークラスが行なわれた。
曲は小森先生の委嘱作品、国際コンクールで課題曲になるような曲、サロンコンサートなどで演奏するような親しみやすい曲など、実に多彩なレッスンだった。

僕はピアソラのタンゴの歴史をレッスンして頂きました。

小森氏のレッスンは実に的確で且つ丁寧なものでした。そして楽しい。
特に要所要所でのボディアクションを伴った解説は激しく面白く、激しく分かりやすかった。笑
そんなファンキーな小森氏にレッスンで言われた事。

「その部分(最後の方)になると急にプリティ安田になっちゃってるね、ピアソラなんだから最後までダンディに弾かないとー」



大学院生プリティ安田、精進します。




三日目は小森先生も少しだけ演奏して下さりました!漢の生き様、とくと拝見いたしました、ナイスパフォーマンスでした!!
三日間だけでしたがとても有意義な時間を過ごせました。

c0131179_075989.jpg

小森氏の決めポーズ(ホントに何回もされてました。笑)


最終日にみんなで飲み会。大学近くのお好み焼きのお店へ。
c0131179_0103151.jpg


ちなみに小森先生、スイーツが大好物。レッスン時も休憩になると常に甘いものを食べてらっしゃいました(笑)この日も当然、食後にパフェを注文。
飲み会でも小森先生はやはりファンキー。僕がカメラを向けるとポーズをきめてくれました。何てノリのいい先生なんだ(泣)


c0131179_011754.jpg

パフェと小森氏 ~ 漢なら甘いものでダンディに決めろ(By小森邦彦) ~


確かにたとえパフェ相手でもダンディな小森氏。
敵わねぇ、敵わねぇよ。。



c0131179_0155825.jpg

こちらは師匠、つよし先生。とパフェ。誰よりも速く食べ終わってらっしゃいました(爆)



c0131179_0152741.jpg

全員で。



プリティ安田
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-13 00:34 | 安田 | Comments(6)

ドイツで出会った○○

先日、スーパーで夕飯の買い物をしていた、主夫・瀬。

お菓子コーナーで、見覚えのある商品群が・・・
c0131179_20572117.jpg

c0131179_20575269.jpg

これは明らかに、アレだよね・・・

KOARA Kakao と KOARA Milch の二色展開。お値段 99 cent。

コアラたちが やけにリアルで、夢が壊される。欧米かっ。

しかし、どこを探しても「LOTTE」のロゴが見当たらない。どうなってるんやろ。

この日は、気分がノらなかったので、購入は先延ばしにされた。

コアラたちよ、アウフヴィーダーゼーエン。
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-12 21:04 | | Comments(1)

SHOYU RAMEN

今日はとある飲み会に参加していた為さっき帰宅しました、ほろ酔い気分、安田です。

さあ、やって参りました、





スタートですねー  「My name is Bone!」って感じですねー

この時期は毎年例外なく道が混んでいるので車運転する時は

自分(ストレス)との戦い

が自然と繰り広げられます。


今日の僕は渋滞中、ジャズを爆音で鳴らして手足でリズムを刻みながらイェイイェイウォウウォウ言うてました。 = 変態ですねー


とまあそんな感じで学校に到着。
ふいに食堂に立ち寄るとなんと今日で夏期休業に入るとのこと。
おっしゃ、せっかくだし一発、と携帯でパシャッ。

c0131179_1303353.jpg




うーんなんて微妙なアングル、センスが微塵も感じられない。
精進します。




そしてこの日食堂のおばちゃんおねえさんから空き缶(大)をGet。
練習室に戻ってきて撮影。↓

c0131179_134726.jpg



もっとお近づきになりたい貴方に↓

c0131179_136753.jpg



どうですか、これ四つとも同じラベル、「SHOYU RAMEN」。
かっこよすぎて鼻血が止まりません(嘘)

しかし!この缶たち、なかなかええ音するんですよー。。!
まだ今はただの空き缶ですが、ちょっと加工して楽器にします。
また出来たらアップしますんで
あんまり興味なくても(爆)
乞うご期待下さい。。。


安田
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-11 01:50 | 安田 | Comments(1)

写真の

のせ方がわからん。もうしばらくお待ちください。

安田へ
店の写真がドラえもんに見えたなり。

瀬へ
ワイン安くて羨ましい。水のかわりにしたら。

佐竹
[PR]

  by hotto-brothers | 2007-08-09 23:27 | 佐竹 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE