<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2014年2月の出演予定

2月1日18時
右京ふれあい文化会館

春を告げるEmbrioコンサート

木下紀章さん(テノール)
谷口祐紀子さん(ソプラノ)
との共演です。




2月16日18時
丸一商店株式会社 地下1階

グロトリアンピアノコンサート
「デュオ・リサイタル」

ベートーヴェン ロマンス へ長調 Op.50
ブラームス ヴァイオリンソナタ第3番 ニ短調 Op.108   
ショーソン ポエム Op.25

小林亜希子(ヴァイオリン)




2月23日14時30分
京都コンサートホール大ホール

京都市交響楽団第576回定期演奏会

メルキュール オーケストラのための「トリプティーク」
モーツァルト ピアノ協奏曲第23番イ長調K.488
ストラヴィンスキー バレエ音楽「春の祭典」

秋山和慶(指揮)
児玉桃(ピアノ)





やすだくん。わたしのホームページへようこそ。

さたけ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-01-29 16:00 | Comments(2)

三部作終了。

パック定期終わりました~。
聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

佐渡さん定期のティンパニはいつも大音量を求められる(というか、自然にそうなる)のですが、今回も他セクションから繰り出される容赦ない音の渦に負けないよう、終始フルスイングでした。

アンサンブル的に難しい箇所もありましたが、本番までには何とか形に出来たかと思います。


このギリギリ感がパックならでは。

本番の圧倒的な燃焼率もパックならでは。


良いコンサートでした。
とても楽しめました~。

やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-01-24 00:18 | 安田 | Comments(0)

ロー〇三部作

こんばんは、やすだです。

来週末にあるパックオケの定期に出演します。今回は全曲ティンパニ担当。

明日からリハーサルが始まります。

これです
c0131179_23403836.jpg


〇ーマ三部作といえば、吹奏楽ファンなら一度は誰でも耳にしたことのある、あの曲たちです。
それらを贅沢にも一日にすべてやってしまおうという今回のこの公演。

高校時代、勉強そっちのけで吹奏楽しか頭になかったような僕にとっては極上プログラミング。
この曲をオーケストラで出来る日が来るなんて。。。!!

本番中はもちろん、リハーサル中も燃えること間違いないでしょう。
燃えすぎて本皮を破らないようにだけは細心の注意をはらいます。



エキストラ奏者もベテラン、名手揃いなので、どんなアンサンブルになるか、楽しみです。


やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-01-13 00:07 | 安田 | Comments(0)

謹賀新年 2014

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。やすだです。

もはやさたけの演奏会情報、否、もはやさたけのホームページと化してた当ブログですが、今日とある後輩に「ブログ拝見しました、面白かったです」と言われてふと思いだし、更新もしてないのにご好評いただけた後ろめたさと新年も明けたしキリも良いかと思い、久々にカタカタやることにしました。


更新してない間、何をしてたか何が起きてたかを詳しく書き出すと途中で気持ちが折れて「これ」を更新しなくなる可能性大(爆)なので、一行に簡潔に。

2012年7月にパックオケを退団した後、フリーのティンパニ、打楽器奏者として東京、関西を中心に演奏活動中。


こんな感じです。

うーん、実に簡潔。この間に色々あったんですけどね~はっはっは。

まあ何とか元気に生きてますってことで。

今年はこんな感じで簡潔にブログ書いて、ぼちぼち更新できたらいいなーと思っています。

ではでは本年もどうぞよろしくお願いします。

やすだ
[PR]

  by hotto-brothers | 2014-01-10 00:47 | 安田 | Comments(2)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE