ドイツで出会った○○

先日、スーパーで夕飯の買い物をしていた、主夫・瀬。

お菓子コーナーで、見覚えのある商品群が・・・
c0131179_20572117.jpg

c0131179_20575269.jpg

これは明らかに、アレだよね・・・

KOARA Kakao と KOARA Milch の二色展開。お値段 99 cent。

コアラたちが やけにリアルで、夢が壊される。欧米かっ。

しかし、どこを探しても「LOTTE」のロゴが見当たらない。どうなってるんやろ。

この日は、気分がノらなかったので、購入は先延ばしにされた。

コアラたちよ、アウフヴィーダーゼーエン。
[PR]

  # by hotto-brothers | 2007-08-12 21:04 | | Comments(1)

SHOYU RAMEN

今日はとある飲み会に参加していた為さっき帰宅しました、ほろ酔い気分、安田です。

さあ、やって参りました、





スタートですねー  「My name is Bone!」って感じですねー

この時期は毎年例外なく道が混んでいるので車運転する時は

自分(ストレス)との戦い

が自然と繰り広げられます。


今日の僕は渋滞中、ジャズを爆音で鳴らして手足でリズムを刻みながらイェイイェイウォウウォウ言うてました。 = 変態ですねー


とまあそんな感じで学校に到着。
ふいに食堂に立ち寄るとなんと今日で夏期休業に入るとのこと。
おっしゃ、せっかくだし一発、と携帯でパシャッ。

c0131179_1303353.jpg




うーんなんて微妙なアングル、センスが微塵も感じられない。
精進します。




そしてこの日食堂のおばちゃんおねえさんから空き缶(大)をGet。
練習室に戻ってきて撮影。↓

c0131179_134726.jpg



もっとお近づきになりたい貴方に↓

c0131179_136753.jpg



どうですか、これ四つとも同じラベル、「SHOYU RAMEN」。
かっこよすぎて鼻血が止まりません(嘘)

しかし!この缶たち、なかなかええ音するんですよー。。!
まだ今はただの空き缶ですが、ちょっと加工して楽器にします。
また出来たらアップしますんで
あんまり興味なくても(爆)
乞うご期待下さい。。。


安田
[PR]

  # by hotto-brothers | 2007-08-11 01:50 | 安田 | Comments(1)

写真の

のせ方がわからん。もうしばらくお待ちください。

安田へ
店の写真がドラえもんに見えたなり。

瀬へ
ワイン安くて羨ましい。水のかわりにしたら。

佐竹
[PR]

  # by hotto-brothers | 2007-08-09 23:27 | 佐竹 | Comments(2)

帰りに

c0131179_23364061.jpg



安田。
学校の帰りに上の店に寄った。
最近家の近所に出来たディスカウントストア、「ラ・ムー」

今日立ち寄った理由は、バナナ購入(朝食)のためなんですが、ついでに前回行った時運命の出会いを果たしたドリンクを紹介します。



そのドリンクがこれ↓

c0131179_23431545.jpg











ミラクルボディV。。。。

このネーミング、まさに完璧、完敗。
気になるお値段一缶39円。
怪しさ満点アンパンマン。





もう、こういういかにもなドリンク、最高。大好き。爆

皆さん、どこかで見つけたら一度飲んでみて下さい。微妙な味と微力な効能に笑えますから。
いやーさすがミラクルボディV。



瀬へ
無事憑いて何よりだ。どうだ、ドイツに戻った気分は?このブログやっぱり俺ら以外誰も見てない気がするけど(笑)挫けないぜ、マメに更新していくぜ。

佐竹へ
手始めにサンダルの画像をアップするんだ!



安田
[PR]

  # by hotto-brothers | 2007-08-09 00:37 | 安田 | Comments(6)

いえなきこ

c0131179_17545652.jpg

無事ドイツに着いたよーん。

フランクフルトに現地時間の夜、到着。
しかし既に終電が終わっていたため、駅で一夜を明かした、路上の星・瀬です。

安田氏、アルゼンチンタンゴの勉強がんばって。僕はドイツ語単語の勉強がんばります。

佐竹氏、サンダルでフィンランドは熱いね。まさかあなた、コンクールにもサンダルで出場したんじゃ。。。もしそうなら、激アツやね。
今度は、写真を添付して投稿してみなさい。文は、10文字以上20文字以内でも構わないからさ。あ、もしかして、君の携帯、カメラ付いてないとか・・・?
[PR]

  # by hotto-brothers | 2007-08-08 18:03 | | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE