人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

大変遅くなりましたが、

この度私、安田直己は「2008年青山音楽賞 新人賞」を受賞致しました!


これも、今まで僕を育ててくれた全ての方々、そしてリサイタル当日にわざわざ足を運び聴きに来て下さった全ての方々のお陰であると本当に思います。
自分1人では決して成し得ない事でした。ただただ感謝しています。
本当にありがとうございました!!





ホールから受賞の知らせを頂いた時はもう本当に嬉しかったです。


大学院生に進学してからも、様々な挑戦を試みていましたが、

どれもなかなか自分が望む結果には届かずで、一番かけていた管打コンでは体調不良で(それだけでは無いと思いますが)自分の全力を出せずで。


「俺はソロやったらあかんのかな」とか
「向いてないんかな」とか

半ば投げやりな気分で色々悩んでた中、今回の吉報を頂き、本当に救われた気分です。

今回のこの受賞が、僕の今後の人生において重要な意味を持つ事は、間違いないでしょう。


この賞の嬉しい事は、何と言っても海外研修費がもらえて、海外にて勉強が出来る点、そして、研修終了後にまた青山音楽記念館バロックザールで、ソロリサイタルが開催できる(費用はホールがバックアップ)点です!


海外の空気をいまだ味わった事のない人間なので、とても楽しみです。

そして、もう一度あの素晴らしいホールで、演奏会が出来るというのもとても楽しみです!
今から、プログラム構成を企んだりしております(爆)



しかし、このような名誉ある賞を頂けた事は、
大変光栄であるのと同時に、胸が引き締まる思いでいます。

今まで以上に、自分の演奏に責任を持って、お客様にアプローチしていかなければ、ただの一発屋、ラッキーマンで終わってしまうと思います。


この受賞を機に、音楽家として、また人間として、もっと深く、もっと広く成長し続けていこうと思います。

これからも、ご指導、ご鞭撻、温かいご支援、ご声援、宜しくお願いします。。。

本当にありがとうございました!


安田直己

  by hotto-brothers | 2009-01-30 01:22 | 安田

<< grosse sonate f... やすだです! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE