人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

ウィーンに行ってきます。
お茶の間皆さん、やすだと しばしのお別れです(?)
明日から_c0131179_839514.jpg

4泊5日のひとり旅。今までは何だかんだで泰幸に助けてもらっているためこっちに来て本当の意味で初めてひとり旅です。

ひとりは寂しい。不安だ。FUAN!!!

少しずつこちらの環境に慣れてきているが、まだまだ色んなことがいちいち大冒険(爆)




こっちに来て、初めて聴いたコンサートは友である泰幸の出演するコンサートだった。

曲目は、音楽劇のような現代音楽で、いわゆる普通のオーケストラの編成ではなかったが、(ドイツ語の分からない僕でも)なかなか楽しめるものだった。


久しぶりに聴いた友の演奏。

大学時代の彼と、
変わったなと思った部分。
前よりずっと無駄な力が抜け、楽器と一緒に音楽をしていた。

変わってないなと思った部分。
音楽に対する真摯な姿勢、情熱。

彼は今本当にドイツで良い成長を遂げているのだなと思った。

ほぼ毎食、手打ちうどんやら豚の角煮やら日本でも家では食べれんようなえらくこだわった料理を作ってもてなしてくれる、そんな素晴らしき友を本当に誇らしく思う。

明日から_c0131179_8382624.jpg

マッキー極細(油性) 1.2Euro
落書きリベンジ priceless


明日から、旅に出ます。

やすだ

  by hotto-brothers | 2009-05-19 08:39 | 安田

<< マーラーの愛した楽器 二人のいない生活、loneli... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE