人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすだファン必見(爆)

タイトルで気分害された方すみません。。。OTL ほんの冗談です


大分、宣伝が遅くなってしまったのですが、
洛西ケーブルTVの番組にて、僕のドキュメンタリーが放映中です!

「PASSION」(15分番組)
毎日 午後0:15~、午後4:45~、午後10:45~ の三回放映


内容は、僕の生い立ちと去年のリサイタルの模様、青山音楽賞までの道のりなど。。。

僕の赤ん坊の時の写真や中学高校時代の演奏も少し見れたりします(笑)


そして
実は6月1日から毎日放映されています。。。(爆)見た人いますか?(爆)

で、6月30日まで放映されています。



明日までやーん!(ホントすみません)


というわけで、もし!

①洛西付近にお住いで
②ケーブルテレビとってるよ!
③明日お暇があって
④興味ありましたら

是非ご覧下さい!流石プロなだけあって、かなり良い仕上がりになっております。
(ディレクターNさんありがとうございました)


これ見て番組見た!って人!いたらそっとコメントして下さい(爆)いないかな~(笑)

では。

やすだ

  by hotto-brothers | 2009-06-29 22:15 | 安田

<< おすぎ やすだ 無事到着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE