人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の献立

今日の献立_c0131179_23101092.jpg

「カレーうどん ~昨日の貴方にもう一度会いたい リバイバル~ 」

今日わかったこと
そろそろどんぶり買え(爆)


残り物を実に効率よく料理できた。地球にやさしい。財布にやさしい。



さてやすだ、現在ジュネーブコンクールに向けて鬼練中です。
あちらからの委嘱曲が3つもあるんですが、どれも大掛かりなセッティングを要します。


今日の献立_c0131179_23192995.jpg

これは一次試験の課題となってる委嘱曲。のセッティング。


もう、なんというか、鬼練というか、鬼連です、連なる鬼(泣


とりあえず、今からジュネーブ行くまでの自分の気合と根性にかかってます。

負けるなおれ。

なのでしばらく僕は「イッちゃってる☆BOY」になってることでしょう(意味不明)

しゃあ!

やすだ

  by hotto-brothers | 2009-10-06 23:27 | 安田

<< 今日の献立3 今日の献立 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE