人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに食えない

今日の献立
そんなに食えない_c0131179_23191443.jpg

「豚の角煮~居酒屋”ひとり暮らし”~」

今日分かったこと
そんなたくさん作っても角煮はいっぺんに食べられない。。。

油分が多すぎて気持ち悪くなりました(爆)

本当はこの角煮にゆで卵も入れる予定が、作り方が分からず適当に3つコロコロやってみたら見事に3つとも粉砕。
誰か僕にゆで卵の作り方を教えてください。



そんなに食えない_c0131179_23303814.jpg


さて、PACの演奏会はしばらくお休み。久しぶりにダラダラゆったりとした生活を送っています。


といっても、ほんのつかの間で、3月頭には吹奏楽のエキストラで出演します。
ウィンドアンサンブル奏というバンドのコンサートです。

この話を了承したときには知らなかったのですが、この演奏会、なんと僕の母校である洛南高校の吹奏楽部元顧問、
宮本○紀先生が指揮されます(!)

なんという偶然。。
怖いような楽しみなような恐ろしいような。。。(爆)

あの高校時代がよみがえるのか。


「ええ音をだすんや!」
「タイミングが悪いんや」
「お前の音はくさっとる!」
「積もらせる練習をするんや、手だけ動かしててもそれはただの運動や」


。。。。活字にするとなんか、ただ クチの悪い鬼教官(爆)って感じですが、僕にとって今となってはそれはそれは大切な「教訓」たちなんです。
あの時代なくして今の自分はいない。


とりあえず、いつもの三倍増しで準備して臨みます(爆)
いや、いつも手を抜いてるわけじゃないですよ、いつも本気ですが、その三倍増しって意味です(爆)



。。。。。。。


ところで、

さたけ、やすゆき、生きてる貝??
そんなに食えない_c0131179_23361912.jpg



ヤスダ

  by hotto-brothers | 2010-02-28 23:44 | 安田

<< こんぺい糖 兵庫公演 ウェスト... 22222の日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE