人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件

大分遅くなりましたが、あの日の模様を少しだけご紹介。ちょっとだけよ。

Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_085215.jpg
Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_091636.jpg
Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_093028.jpg
Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_094534.jpg
Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_010881.jpg
Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_0102587.jpg


仁左衛門の湯では、お互いの将来のこと、いまの恋愛のこと、さたけの体型はエヴァンゲリオンに似てることなど、のぼせてフラフラになるまで語った。

川の字になれないほどの楽譜やCDで埋め尽くされた狭い部屋で無理やり三人で寝て、朝早く起き車で兵庫に帰り、リハーサルに間に合うように芸文センターに向かう。
すごく疲れていたが心地よい疲れだった。
本当に良い友達に出会ったよ。俺は。

ぜひまた王将であおう。





Re:王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件_c0131179_023499.jpg

そういえば先日姫路城に行って来ました。
城めぐりはプライベートでは初めてでしたがなかなか良かったです。

こんな感じで日々が過ぎていきます。
最近自分の生活スタイルが激変していて、戸惑うこともありますが、とりあえず今この状況を楽しもうかと思います。

ヤスダ

  by hotto-brothers | 2010-03-29 00:44 | 安田

<< さたけ演奏会ご案内2010年4〜5月 王将と仁左衛門の夕べの定期的開催の件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE