人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三部作終了。

パック定期終わりました~。
聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

佐渡さん定期のティンパニはいつも大音量を求められる(というか、自然にそうなる)のですが、今回も他セクションから繰り出される容赦ない音の渦に負けないよう、終始フルスイングでした。

アンサンブル的に難しい箇所もありましたが、本番までには何とか形に出来たかと思います。


このギリギリ感がパックならでは。

本番の圧倒的な燃焼率もパックならでは。


良いコンサートでした。
とても楽しめました~。

やすだ

  by hotto-brothers | 2014-01-24 00:18 | 安田

<< 2014年2月の出演予定 ロー〇三部作 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE