人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ23歳のおれ

12/4
ビバ23歳のおれ_c0131179_0432687.jpg

やすだは22歳に別れを告げ、23歳になった。
この22歳を振り返る。

22歳は「嘘みたいな」事だらけだった。


嘘みたいな嬉しい出来事があってはしゃいだり、

嘘みたいなイヤな出来事があって精神がズダズダにされたり、

起伏の激しい一年だった。でも、これで良かったと思う。この経験が僕を成長させてくれている。

X JapanのYOSHIKIが著書でこんな事を書いている。
「過去を消す事は出来ない、でも、自分の生き方次第では未来によって、過去って変えられるんじゃないかなって。」

マイナスをプラスに。だから色々あったけど後悔はない。


忘れてはいけないのが感謝の気持ち。
僕が今までここまで来れているのは支えてくれている皆さんのおかげ。
「いつもありがとうございます」


23歳の僕にはどんなことが待ち受けているのか。。。

僕は
ただその時を精一杯生きようと思う。


  by hotto-brothers | 2007-12-05 00:46 | 安田

<< 23歳なって早々。。。 トランスクリプション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE